今年は花粉がひどい… と思う

今年は花粉がひどい… と感じます。私自身は花粉症がないので自身が鼻水が止まらないとかいったことはないのですが、母が花粉症デビューしました。74歳で(^^;。

花粉症がない私が花粉がひどいと感じるのは車です。一週間駐車場にとめてるだけでエライことになってます(+_+。

3月19日、朝6時から洗車
3月19日、朝6時から洗車

今朝は朝6時過ぎにコイン洗車場へ。今日は私のように車が汚れてしまって洗車したい向きが多いと思ったのです。朝6時過ぎならば待つことはないだろうと思ったら、すでに洗車スペースはいっぱい… 甘かった(^^:。それでも10分と待つことなく洗車できたのでよかった。そのあとは私が変える7時30分頃まで常に2、3台待ちが発生していましたからねぇ(^^;。

今週は週半ばから雨が続くみたい。また週末にはエラいことになってるのかな(+_+。来月上旬にコーティングのメンテナンスを予約したので、それまでは洗車することなく過ごしたいものなのですが。