今週末は天気が悪いらしい

3月最後の週末… 天気が悪いらしい。というか、今天気悪い(+_+。今日はマンション管理組合の定期総会があるので、それが終わったら神原のシダレザクラを観に行こうと思ってたのですが、雨が降っているようだと気分がのりません(^^;。

去年2023年の神原のシダレザクラ
去年2023年の神原のシダレザクラ

写真は昨年4月2日に撮った神原のシダレザクラ。今年は昨年よりも早く咲いているので、来週末はもう遅いかもしれませんね。

最初に書いたマンション管理組合の定期総会、特に問題があるようなところはないと思っているのですが、考え方は人それぞれなので少し盛り上がる(?)かもしれません。何にしても、去年は管理組合理事長だった私、今年は気が楽です(笑)。