梵天丸 アルパーク前店へ

今日は「もか」を動物病院へ連れて行ってお尻を絞ってもらおうと思っていたのですが、雰囲気を感じ取ったのかずっと眠っていて(苦笑)。動物病院はあさってまでやっているので、それまでに連れて行こう。それにしても… いつものほほんと好き勝手にしてるのに、こういうときは鋭いな(^^;。

そんな予定が崩れてしまった今日、お昼ははじめて梵天丸のアルパーク前店に行きました。

梵天丸の梵天麺
梵天丸の梵天麺

今日は汁なし担々麺を食べようと思っていたのですが、結局梵天麺を選択。ここのところ梵天丸に行っても梵天麺ばかり食べています。"汁なし担々麺(小)と梵天麺(小)のセット" とかあればいいのに(笑)。

広島の恥晒しな国会議員夫婦… やっと(?)広島地検が動き出したようです。事実が明らかになって、然るべきことになるよう願うばかりです。