CX-30が広島マツダ宇品本店で展示されています

巨人のセ・リーグ優勝が決まりました。"カープが勝つ" “巨人が負ける" のどちらかしか選択できないのであれば、"巨人が負けるほう"を選ぶほど巨人が好きではない私ですが、優勝した事実は認めないといけません。お金にモノを言わせて必要かどうかもわからない補強をしたとしてもです。

…クライマックスシリーズで負けてもらうことを願おう。

さて、タイトルのとおりですが、一昨日国内発表されたCX-30が明日23日までの期間限定で広島マツダ宇品本店で展示されています。しかもシグネチャースタイル。

広島マツダ宇品本店に展示中のCX-30シグネチャースタイル(参考車両)です。期間限定で展示中ですので、この機会にぜひご覧ください。9/23(月)まで。#広島マツダ #CX30 #mazda #シグネチャースタイル #広島マツダ宇品本店

広島マツダさんの投稿 2019年9月21日土曜日

明日も展示されているということなので、観に出かけてみようかな。宇品本店であれば、担当営業さんもいるところなので五日市店のようにハードルは高くありません。もっとも、五日市店には出かけましたけど(笑)。

CX-30が気になっている方、広島マツダに行ったことがなくても勇気を出して出かけてみましょう(笑^2)。