今週のマイ・ベストは”あぶくま”

先週の仕事はイロイロと大変でした。自身のワークは「無線APが設定どおりに動かない(+_+」なんてゆってぃも気にしないようなちっちゃなことですが… まぁ、なるようにしかならないと思って臨機応変に対応しよう。

さて、そんな大変な自分を癒やすために昨日も日本酒を頂きました。

2019年6月1日に頂いた日本酒たち
2019年6月1日に頂いた日本酒たち

左から あぶくま(福島:玄葉本店)、陽乃鳥-改-(秋田:新政酒造)、くどき上手 Jr.の赤(山形:亀の井酒造)、仙禽(栃木:せんきん)です。ちなみに頂いた順でもあります。

この日のマイベストは最初に頂いた “あぶくま" でした。もちろん、どれも美味しかったのですが、好みがそうということ。日本酒と言ってもいろいろあるのが本当に楽しい。

今週は金曜日に有休をとっているので、4日頑張れば終了。頑張ろう。