GWに頂いた日本酒たち

今年のGW、"出かけた"といえば北広島町へサクラソウを観に出かけたぐらい。フラワーフェスティバル(の観光物産展)にもでかけていません。そんなこともあって、夜は日本酒三昧(笑)。

2018年4月28日に笑和さんで頂いた日本酒
2018年4月28日に笑和さんで頂いた日本酒たち
2018年4月29日にひで家さんで頂いた日本酒たち
2018年4月29日にひで家さんで頂いた日本酒たち
2018年5月3日に笑和さんで頂いた日本酒たち
2018年5月3日に笑和さんで頂いた日本酒たち
2018年5月5日に頂さんと笑和さんで頂いたビールと日本酒たち
2018年5月5日に頂さんと笑和さんで頂いたビールと日本酒たち

たくさんある銘柄の中から私好みのものを選択してくれるので、どれも美味しかった。中でも"たかちよ"、"作"、"虎千里" は美味しかったな♪

それにしてもグラスといえども1日5杯は飲み過ぎ… その前にビールも頂いているわけですし(爆)。わかっているけどやめられないのですが、もういい歳になるわけだから気にしないといけません。