今日は “頂” で焼き物を(*^-^*)

今日6月30日は頂で焼き物を頂きました(*^-^*)。土曜日は予約もままならないのですが、今日は早い時間に予約を取ることができたので訪問することができました。

頂で頂いた日本酒と焼き物、唐揚げ
頂で頂いた日本酒と焼き物、唐揚げ

開店直前にお店近くの横断歩道にいたのですが、開店を待っていると思われる人たちが(驚)。実際、開店18時になるとお店に(驚^2)。お店に入る前に店先にある一升瓶を撮る女性客もいたりして。予約がとれないのも納得な感じです(^^;。

写真は広島福山市の天宝一の日本酒と唐揚げとアスパラガスを豚肉で巻いた焼き物。唐揚げは頂らしい味付けがされていてお気に入りです(*^-^*)。そしてこの時期の巻き物はアスパラガス。こちらも毎年の楽しみ(*^-^*)。焼き物に時間をかけるお店なので、我慢ができないお客さんもあると思いますが、待つ時間の価値はあると思いますヨ。

とはいっても、そこは好み。気になった方は一度出かけてみてください。できるならば予約をしてね。