昨年の今日、デミオを契約

広島輸入車ショウ、ホームページに掲載されていた車以外も展示されているようですね。行けばよかったかな… と思いつつ、行っても500、C4、イプシロンとお世話になっていたワールドモータースさんに行くぐらいだったかもしれません。福山に異動された担当営業さん、お元気で活躍されているかなぁ〜。

昨年の今日1月28日、広島マツダさんでデミオを契約しました。

成約御礼で頂いたお葉書
成約御礼で頂いたお葉書

写真は一度は見たことがあるのではないでしょうか、フリー素材の “ぱたくそ" でもモデルをされている茜さやさんです。女性の担当営業さんにモザイクをかけるのも気が引けたので、広島生まれの茜さやさんの写真を使わせて頂きました(^-^)。

納車されて11ヶ月ほど経ったデミオのオドメーターは5,200km程度となんとも少ない走行距離(^^;。来月中旬に1年点検を受けようと思っていますが、そ来月はじめには予約をしておいたほうがよいかな。久し振りに担当営業さんにメールをしてみよう。