岡村孝子さんの新曲とニューアルバム

「もか」が伸びています(^^(^^;。今ヒート中の「もか」… 晴れていても雨が降っていても(雨かどうかは「もか」は部屋にいるとわかりませんが)散歩に行きたがります。

伸びる「もか」
伸びる「もか」

とにもかくにもヒートがおさまってほしいものです…

さて、岡村孝子さんです。今の時代、"岡村孝子さん"といっても知らない人も少なくないかもしれませんが、インターネットラジオで「T’s GARDEN」という番組を聴くことができます。

ちなみに私、岡村孝子さんがインスタグラムをしていることを知り、それを見たいがためにインスタグラムをはじめました。いまだによくわかっていませんが、岡村孝子さんをフォローしつつ、週末に頂いた日本酒を載せています(笑)。

話がそれてしまいました… 今日公開された Vol.79 で話されていました。ニューアルバムを作ろうと考えていること(嬉)、新曲 “ともに" を5月19日に初披露する予定とのこと(嬉^2)。

楽しみができました(*^-^*)。