昨日は頂で焼き鳥、そしてONZEへ

昨日は頂さんで焼き鳥をいただき、そのあとONZEさんでカクテルと梅酒をいただきました。

白肝と鳥しめじ、雨後の月のにごり梅酒
白肝と鳥しめじ、雨後の月のにごり梅酒

“頂"さんの白肝、安定した美味しさです。写真右上は"鳥しめじ"。"頂"さんはスープも美味しい。このスープにご飯を入れたスープ茶漬けも〆にオススメです(*^-^*)。

“頂"さんのあとは"ONZE"さんへ… といっても、"ONZE"さんへお邪魔するのは2度目だったりします(^^;。以前より気になってた細い小さなお店。少し前に勇気を出して訪問してよかったので2度めの訪問です。

“ONZE"さんで頂いたのが雨後の月のにごり梅酒。久し振りに梅酒を頂きました(笑)。一時期はビール→梅酒というルーティーンだったのですが、いつの間にか梅酒は日本酒になった私… 美味しい梅酒を頂いたのはどれくらいぶりだろう(^^;。

今日はこれから海上保安大学校へ出かける予定。寒いので暖かくして出かけないと。日本全国どこも寒い日曜日。体調に気をつけて楽しみましょうっ!!