中国新聞社の横断幕

釈ちゃん(釈由美子さん)がTV番組にでてました。イロイロ言う方が少なくないですが、私は雰囲気も含めて好きな方です(*^-^*)。

さて、写真は中国新聞社の横断幕。いつの間に掲げられていました。

中国新聞社のカープ横断幕(2017年)
中国新聞社のカープ横断幕(2017年)

今週末25日にパレードがあるので、それにあわせたのでしょう。去年は久し振りのリーグ優勝で日本シリーズ出場したが、今年はリーグ優勝したもののクライマックスシリーズでDNAに負けて… 正直、昨年ほどの盛り上がりはありませんが「今年もありがとうございました」とお礼を言いたい。

丸選手はMVPも獲りました。来年はリーグ3連覇して、日本シリーズにも勝って欲しいですっ!! でも、結果はともかく、観ていてワクワクする試合を期待っ!!