2018年、頂での食べ納め

昨日29日は “頂" さん(西広島、己斐)へ。2018年の「"頂" 食べ納め」です(笑)。今年1年も美味しい焼き物をたくさん頂きました(*^-^*)。

2018年も "頂" で美味しくいただきました
2018年も “頂" で美味しくいただきました

ねっとりした肝、カリッカリな皮、季節の野菜を巻いた豚肉巻、ねぎま… 写真にはありませんが、軟骨が入って食感も楽しいつくね、ももにハツにせせりに… 肉以外でも、厚揚げやミニトマト、いかだも最近お気に入り。そして、しっかりした味のスープの皮ポン… キリがありません(笑)。

マスターは、私達が今日来られることを予想されていました。やはり大吉でオープンした当初からお邪魔していると、行動パターンが読めるみたいです(笑)。

来年も美味しい焼き物を期待しますっ(^-^)!!