体調を崩さないように

日本ハムと仮契約をした清宮選手… 昨日だったかニュースで会見を見ましたが、かなりまつ毛が長いですね。ちょっとびっくり。だからどうだってことではないのですが、スポーツ一筋の若者=まつ毛が長いという式が成立しない私です(^^;…

そんなことはさておき、今日の写真も通勤途中の紅葉。

通勤途中の紅葉
通勤途中の紅葉

…キレイに撮れてないな(^^;。朝の通勤、そう出勤途中なので真面目に(?)写真を撮るというのもナカナカ難しいのですが、もうちょっと主役がわかるように撮らないといけないですね(汗)。

この週末は各地でとんでもない寒さとなるようです。体調を崩さないように注意しましょう。私は明日は入院している父を訪れて、あさっては呉に出かける予定。呉はともかく父のところに行くのに体調を崩すわけにはいきません。暖かくして寒さに負けないよう。このページを訪れてくれた方々も体調を崩されぬように(^-^)。