NHK紅白歌合戦出場歌手発表

今日のお昼はキング軒で汁なし担々麺… カルビーのご当地ポテチを無料トッピングしてもらえるということで頂きました。そう、広島のご当地ポテチは汁なし担々麺です。

キング軒の汁なし担々麺
キング軒の汁なし担々麺

ぱっと見でわかると思いますが、昨日のデリカセロリさんのものとはネギの量が違います。これはどっちが良い・悪いではなく、トータルで味を考えた結果なのでしょう。ちなみに私、麺はキング軒が好みなのですが、味でいうとキング軒はしょっぱすぎる感があります(苦笑)。でも、時にとても食べたくなるのはなぜだろう(^^;?

さて、今日は年末のNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。聴くアーティストが偏っている私なので(汗)正直知らない人も多いのですが、私が知っているSHISHAMOが初出場しています(驚)。藤田麻衣子さんとか、あるいは再び岡村孝子さんが出演することはないのかなぁ〜。