おじさんは のんびりと

おじさんはのんびり暮らしたいのです(笑)

2013年03月05日(火)

カステルバジャックのショルダーバッグ [タワゴト]

画像(180x120)・拡大画像(648x432)

カステルバジャックのショルダーバッグ

少し前からプライベートで使うバッグを物色していました。

ここのところは3年前に購入したマンハッタンパッセージのショルダーバッグや少し前にネットで購入したボディバッグを使っているのですが、少し大きめのものが欲しくて。

というのは、財布と文庫本、コンデジとあと小物を持ち出そうとすると上の2つではちょっとかさばる。そんなときはマンハッタンパッセージよりも前に購入していた須田帆布のショルダーバッグを使ってたのですが、こちらは使い込んでたのでそれなりに痛んでいる... ということで探してました。

皮製のものを購入して永く使おうか、扱いが皮ほどに気にしなくて良い帆布にしようか、形状はショルダーにしようか、ボディバッグにしようか... と悩んでるのが楽しかったりしました(笑)。

結局選択したのはカステルバジャックのショルダーバッグ。はカステルバジャックのショルダーバッグにはいくつか種類があるのですが、選んだのはパンセというもの。こちらは素材に耐久性のあるPVC防炎レザーを使い、かつ「日本製」のものです。

ちなみにカステルバジャックにした一番の理由... それはフランスのブランドだから(笑)。車がフランスのシトロエンなので、小物も「フランスで揃えましょう」ということで。いいのではないでしょうか(爆)。


関連タグ :

Posted by たか++(たかひろ) at 21時27分  


コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.nonbiri.info/tb.php?ID=2142

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

たか++(たかひろ)

たか++(たかひろ)

人生80年の今、40歳は不惑ではなくまだまだ不安な年代でしょう... きっと(^^;

PHOTO

これからカープを観に(^-^)

これからカープを観に(^-^)

F-14が配備されました

F-14が配備されました

アニメとコンビニのコラボ

アニメとコンビニのコラボ

Adsenseのリンク

検索


カテゴリーリスト

タグリスト(2008年〜)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2005-2012 nonbiri.info All rights reserved.