これからはツツジ

黄砂がひどい… 広島はまだマシなほうなのかもしれませんが(+_+。車は先週コーティングのメンテナンスをしてもらったばかりなのに(;_;)。そしてなんだか喉が痛いし。

ツマがYumeタウンに行きたいというのこのあと出かけます。雨の中走ることで黄砂が流れてくれればよいのですが、黄砂を含んだ雨という話もあるのでどうなんだろう?

さて、2023年の桜はほぼ終わりました。これからはつつじでしょうか(^-^)。

音戸の瀬戸公園 駐車場 2023年4月9日
音戸の瀬戸公園 駐車場 2023年4月9日

写真は先週“はくげい"を観に行ったときに立ち寄った音戸の瀬戸公園の駐車場。もちろん、つつじはまだまだです。でも、そんな時期だからCX-30さんとつつじ、音戸大橋の写真が撮れたとも(^^;。

今年は桜が咲くのが早かったように、ツツジも早かったりするのでしょうか。だとしたら、来週末頃には見頃といえるぐらいにはなっているかも。今週末の天気はよくありませんが、来週末は良い天気となるといいな。