キヤノンMG7530、その後

1月2日に記したキヤノンMG7530の続きです。インクが詰まったPGBK、昨年購入した互換インクだったということに気づき、カラーインクは純正インクを購入するか悩んだのですが、結局すべて互換インクを購入しました。純正インクを購入して問題があったときの打撃が大きすぎるので(^^;。

エコリカの互換インク MG5730
エコリカの互換インク MG5730

早速セットしてみたのですが、GYがありません(汗)。5色パックとして売られていたのを購入したのですが、まさか特定の色(GY)が入っていないパックとは想像もしませんでした(汗^2)。GYはネットで別に購入してプリンターにセット。すべてのカートリッジが認識されたのでまずは安心。

今朝から寒中見舞いをつくって試しに普通紙に印刷してみたところ、無事に印刷できました(嬉。この三連休に投函できるように頑張ろう。