今週も洗車

先週末に洗車をしたのですが、今日も洗車してきました。昨日有休をとって呉まで出かけたのですが(3週連続)、ボンネットが黄色いのです。今年の花粉(黄砂もか?)、ひどすぎる(ーーメ:

今週も洗車
今週も洗車

今日は7時ぐらいに洗車場に行ったのですが、いつもの洗車場(ウォッシュザウルス五日市)は5台ぐらい待ち行列が(+_+。先週の同じ時間帯よりも多いです。先週ほどにはいないと思っていたのですがはずれました。

そんなわけで、五日市の別のコイン洗車場へ。こちらも洗車スペース(3台)は満車で待ちがいたのですが、それほど待つことなく洗車できました(^-^)。

しかし、今日の洗車では失敗をしてしまいました。ワイパーをたてたままの状態でワイパーを動かしてしまってボンネットの縁をガリッと(涙)。洗車スペースから車を出すとき、いつもはバックなのですが今日は場所の関係で前進で。うかつにワイパーを動かしてしまいました(涙^2)。

タッチペンでちょこちょこして目立たなくなりましたが、そんな失敗をしてしまったことがよくありません。もっと大きな失敗をしないように注意しないといけませんね。