この三連休で日常に戻る

年末年始の休みが終わって4日から出勤、はじめての週末がこの三連休でした。そしてこの三連休で非日常をリセット、明日から2023年の日常がはじまります… はじめます。

そう、日常に戻るので昨日、一昨日は呑んできました(笑)。一昨日が頂さん、昨日がひで家さんです。ここ数年、もっともお邪魔させていただいているお店ですね。無事に食べ始めができました(^-^)。

2023年1月7日 頂さん
2023年1月7日 頂さん
2023年1月8日 ひで家さん
2023年1月8日 ひで家さん

今年も何度もお邪魔させていただくことでしょう。私はお邪魔できるように体調に気をつけて過ごさないといけません。すでに"おじいさん"に片足を突っ込んでいるようなものですから(^^;。

また、父が胃癌になったのは私の年齢ぐらいだったと思います。私もちゃんと検査しないといけません。胃がんなどは早期に発見すれば決して死に至る病気ではないですからね。