2023年がはじまりました

2023年がはじまりました。12月29日から1月3日までが年末年始の休みなので、休みも後半に入ってきました。もっというと、もう16時をまわっていますので、あと2日ぐらいしかないです(;_;)。

大晦日の昨日、ツマは昨日遅くまでYoutubeのライブを見ていましたが、私はいつものように眠ったので朝も普通通りに起床。今年も初日の出を見ましたヨ(^-^)。

2023年初日の出
2023年初日の出

少し前から五十肩らしき症状に悩まされています。昨年の健康診断では歳をとると筋肉がなくなってくると医師に指摘されたのを思い出したりすると、確実に歳をとっているんだなと。父が胃癌になったのもちょうど私の歳ぐらいのような気がします。ちゃんと検査をしないといけないです。

2023年、私が今を維持できるように頑張ろう。努力した人が報われるような年となりますように。