GP制覇は桐生順平、いよいよ世代交代か?

写真は今朝のカラスの群れ… 朝っぱらからあまり見たくないような気もしたのですが、写真を撮る私です(笑)。

と、そんな写真は関係なく桐生順平さんです。

出勤途中のカラス
出勤途中のカラス

桐生順平さん… といっても、ピンと来ない方も少なくないのかなと思いますが、ボートレーサーさんです。昨日優勝戦が行われたSGグランプリを制覇をした若いボートレーサー。ちなみにこのSGグランプリの賞金は1億円っ!! 凄いなぁ〜。

桐生順平さん、数年前に第1回ヤングダービーを勝ったのを覚えていて、今でもその印象が強かったのですが、あっという間にグランプリ優勝とは(驚)。グランプリ前の賞金上位6位を見たときも「いよいよ世代交代なのかなぁ〜」と感じたのですが、やはりその流れは間違いないのかなって。

競艇をはじめて数年ですが、そんなことを感じる私… 世代交代で消え行く世代の者だからかもしれません(^^(^^;。