更新が週末だけに(汗

ここのところ、更新が週末のみになっています(汗。平日でもTwitterとかは更新しているのですが、それなりに文章を記すブログはなかなか時間がとれていないという感じ。

鯛焼屋よしおの鯛焼き
鯛焼屋よしおの鯛焼き

といって、平日にナニカしているというわけでもありません。仕事から帰るのが遅くなっていた期間が長かったので、ブログを更新するという習慣(?)がなくなってしまったのかも。

とはいえ、仕事の大きなイベントも終わり、週末は出かけています。昨日は"まだ早い"と思いつつも"西教寺の大銀杏"を観に出かけました。その後頂いたのが"よしお"の鯛焼き。久しぶりに頂きました。

相変わらずお客さんが並ぶほどでした。安芸太田町の道の駅"来夢とごうち"では冷蔵、冷凍(?)の"よしお"の鯛焼きが販売されてたりして、凄いなって。

これから紅葉シーズンとなります。高速道路の割引も復活しますし、遠くまで出かけたいな(^-^)。