週末は洗車してオドメーターが2,222kmに

昨日は気分が向かず、どこに出かけるということなく買い物だけ。でも、そのおかげで(?)洗車をしました。前回の洗車から2か月ちょっと経っていて、それなりに汚れているのに気づくほどだったのでよかった(^-^)。

3回めの洗車をしたCX-30さん
3回めの洗車をしたCX-30さん

車の色でシルバーを選ぶのは"手入れが楽だから"といった声もよく聞きますが、私は違います。私がシルバーを選んだのはCX-30さんにはシルバーがもっともよく似合う色のひとつだと思ったから。だから、私はちゃんとキレイを保たなければいけません(笑。

今日はいつものように(?)呉へ。海沿いをドライブしたかったのと、大和ミュージアムで開催されている企画展とミニ企画展を観たくて。しかし、すでに人が動いているのでしょう、大和ミュージアム横の駐車場は満車(驚。すべての人が大和ミュージアムを訪れているわけではないでしょうが、屋内ということで行くのをやめました。

そんな道中、CX-30さんのオドメーターが2,222kmを迎えました。

CX-30さん、オドメーター2,222km
CX-30さん、オドメーター2,222km

納車されてちょうど4か月です。500km強/月ペースなのでかなり少ないですが、私はいつもこれぐらいかな(汗。でも、来月高速道路の割引が復活したら、行きたいところがあります。それを楽しみに明日からの仕事を頑張ろう。