CX-30さん、7回目の洗車

昨日はお墓参りから帰ったあとにCX-30さんの洗車を行いました。お墓参りまでに雨がポツポツすることもあったのですが、きっと雨は降らないと願いつつ… 黄砂で汚れたままほっておくわけにはいきません。

7回目の洗車 2022年3月20日
7回目の洗車 2022年3月20日

私と同じように考えた向きが多かったのでしょう、私が洗車場についたときの待ちが4人(洗車スペースは4つ)。いつもだったらあきらめて帰るのですが、昨日は黄砂の汚れがひどかったので待って洗車しました。昨日は私が抜き上げしているときも何台も洗車をしにやってきていました。やはり黄砂はほっておけないですよね。

さて、三連休が終わってしまいます。年度末というか年度初めに向けてやることやっておかないと。できることは前倒しして、月末に飛び込みの仕事(?)のために時間を確保しておきたいものです。