CX-30のサンシェード

今週末、広島は時折雨が降るは雷は鳴るはなんとも不安定でした。梅雨は明けたのですが、こんな天気が一週間ほど続いているような気がします(+_+… “いつになったら落ち着くんだろう?"と感じますが、これから陽射しが強くなるのでCX-30のサンシェードです。

CX-30の(?)サンシェード
CX-30の(?)サンシェード

といっても、CX-30の純正オプションにあるサンシェードではなく、ずっと使っているフィアット500の純正オプションです。もう10年以上前に購入したものですが、ヘタれてしまった感はそれほどありません。サイズもそれなりに合っているので、今年も頑張ってもらおうと思います(笑。

昨日は大和ミュージアムに行こうと思ったのですが、ミュージアム隣の駐車場に県外ナンバー、それも関東や関西のものが結構とまっていたので見送りました。来週の連休は多くなると思って今週出かけたのですが、予想外。この様子だと、8月も中旬になる頃には広島もまた感染者数が増えているかもしれませんね。