今週は寒かった

12連勤が終わって今週はのんびりとした時間を過ごすことができると期待していたのですが、NASが逝ってくれたおかげで一週間バタバタでした(+_+。バックアップに使っているNASなので実害はなかったのですが、気分はよろしくない。どこかお祓いにでも出かけたほうがいいのだろうか(汗?

写真は"やまゆき"。15日に解体のために呉を離れました。護衛艦から練習艦となりその就役期間は35年ぐらいでしょうか。今までありがとうございました。

15日に呉を離れた"やまゆき"
15日に呉を離れた"やまゆき"

さて、今週は一気に寒くなりました。先週までは七分袖のシャツを着て出かけていたのですが、そんなことはできないほどに。上にも1枚羽織って出勤しています。でも、これまでがおかしなほどに気温が高かっただけでこれが普通なんだろうな(汗。これから樹々が一気に色づくということを期待しよう。

今週末はどこに出かけようかな… とりあえず洗車したいんだけどなぁ〜。