メルセデス・ベンツの新型SUV “GLB” か?

今日は日本シリーズはお休み。それにしても昨日のカープは強かった。一昨日の初戦がスミの得点だけでどうなるかと思いましたが、昨日は快勝。柳田を抑えているのがいいのかな? しかし明日からはDHがある福岡での試合… ま、守備に不安がある選手はカープにもいるのでマイナスではないかな(笑)。

さて、市営駐車場に止まっていた怪しい車(笑^2)。

メルセデス・ベンツの新型SUV GLBか?
メルセデス・ベンツの新型SUV GLBか?

販売前にカモフラージュして走っている車ですね。車載車に積まれているのは見たことがありましたが、こんなに佇んでいるのを見るのははじめてです。しかしこれだけ立派にカモフラージュしてるのに、市営駐車場に停まっているってどうなんだろう(汗)?

輸入車なんだろうなとは思ったのですが、イタフラな車ではなくドイツ車っぽいのでなんだかわからなかったのです(汗^2)。家に帰って調べてみると、メルセデス・ベンツの新型SUV “GLB" ぽい。どこのメーカーさんもSUVのラインナップに力を入れてますね。

私はSUV… 購入することはないだろうなぁ〜。