バイクを購入しました(嘘

タイトルの通り、バイクを購入しました(嘘。

陸上自衛隊のバイク
陸上自衛隊のバイク

週末に出かけたイベントで展示されていた陸上自衛隊のバイクです。訓練展示でバイクドリルなどを見せていただいたのを思い出しました。

さて、また更新が止まってしまっていました(汗。毎日^2、ホントに暑い(+_+。

気がつけば緊急事態宣言が発令された地域が増えました。広島は集中対策がはじまり飲食店のアルコール類の提供は7時までに。近いうちにまん延防止等重点措置の適用を申請する可能性もあるとか。

…なんなんでしょうねぇ〜。去年からまったく変わっていません。そりゃ、誰も言うこと聞かなくもなるよなぁ〜。