3回目の接種券がやってきた

新型コロナウイルスワクチン追加接種(3回目)の接種券が届きました。

ワクチン接種券(3回目)
ワクチン接種券(3回目)

私は5月に2回目の接種をしています… しているはず(^^;。来月3回目の接種を受けることができるので、接種希望の有無の確認がありました。基本的には接種するつもりなのですが、どうしようかなと思ってます。

まわりの話をきていると、"今回(3回目)が一番ひどい(+_+"、"1回目や2回目より全然楽(^-^"とまったく逆な意見が(^^;。今日接種した同じ部署のスタッフは帰るときに"なんだかポカポカしてきた"と。明日接種するスタッフもいるので、その推移も見届けることにしよう。

オミクロン株、大阪で市中感染が疑われる事例がでたとか。ここしばらく落ち着いていたけど、これからまた暴れるのかなぁ(+_+。