週末の「もか」

ホンダの新しいヴェゼルが発表されました。フロントはCX-5(≒マツダ顔)、サイドはマツダMX-30のように感じます。私はわかりませんが、リアに関してはハリアーみたいという声が聞こえてきます。先代はシトロエンDS4でした… う〜ん… なんだろう、2代続けてのもやもや感(苦笑)。

先週末21日午後のこと、「もか」が急に震えだしました。ここのところ食も細いだけでなく、吐いたりすることも少なくありません。いよいよ覚悟をしたのですが、昨日22日夕方には復活していました。

震えるまえの「もか」
震えるまえの「もか」

もう何年も前から服用している心臓の薬、頓服の痛み止めに吐き気止め… 子宮絡みでなにかあればホルモン注射をしないといけないとか、満身創痍なおばあちゃんになってしまいました。誤解を恐れずに記すと、緩和ケアを実施しながら生活している感です。それでも、少しであっても痛みを感じることなく過ごしてほしいと思います。

「もか」も落ち着いたので、今日のお休みはどこかに出かけたいものです。