Google AdSenseの自動広告

Yahoo!がディレクトリ検索をメインでやってた頃からホームページを公開していた私… ちなみにディレクトリに登録されていました(^-^)。そんなこともあって(?)Google Adsenseなんかもやってたりします。

マンションのページを書いてた頃はインターネットで遊ぶための費用ぐらいはアフィリエイトでお釣りがあったのですが、今はそんなこともなく(^^;。それはよいのですが、昨日Googleさんが自動広告なるものを紹介してたので設定してみたのです。

しかし… これはいらない(+_+…

ヘッダ部にGoogle Adsenseの広告が
ヘッダ部にGoogle Adsenseの広告が

ヘッダ部に広告がでてしまいました(苦笑)。昨日、広告設定をすべて表示するようにしたら広告ばかりになったので、設定を”アンカー広告”のみにしたのですが、なぜかいまだにヘッダー部にでてきています(苦笑^2)。

なぜだろう? 設定変更にそれだけの時間はかからないはずなのですが… “安芸の国から” のページには表示されていないので、Adsenseの設定は間違っていないはず。

まぁ、もうしばらく様子をみるか。何にしてもGoogle先生には逆らうことはできないので(^^(^^;。