洗車できず

更新が止まってしまっていました。休み明けの仕事で疲れ果てていた… というわけでもないのですが、イマイチ体調が優れず、記すこともなく(苦笑)。やっと仕事をすることを思い出したのか、この休みは体調がよくなったので復活です(笑)。

ということで、休み2日めは洗車へ出かけたのですが…

呉基地のシトロエンC4
呉基地のシトロエンC4

写真はまだ艦艇一般公開がユルかった頃に呉基地で撮ったC4。もう以前のようにユルくなることはないだろうな。と、話がそれてしまいました。

そう、8時前だったでしょうか、コイン洗車場に出かけたのです。雪で汚れてしまったアテンザワゴンさんを洗いたくて。いつものウォッシュザウルス五日市に向かったのですが、途中から雪が舞ってきました(汗)。陽射しは気にしていましたが、まさかまだ降ってくるとは(+_+。

もう雪はやんでいますが、もう陽射しが高い。洗車、明日以降に持ち越しだな。