6回目の洗車

今日は午前中にマンション管理組合の理事会があったということもあって、どこかに出かけるということもなく。結果、午後から汚れてしまっているCX-30さんを洗車に。陽が差していて洗車の環境としては良くはなかったのですが、洗車したかったのです(笑。

洗車してキレイになったCX-30さん
洗車してキレイになったCX-30さん

天気がよかったので、さっささっさと終了。それでもキレイになって満足(*^-^*)。

CX-30さん、納車時にディーラーさんのコーティングMG-プレミアムを施工しています。しかし、"コーティングは下地を整えてナンボだろう"と思うところがあり、専門業者さんに研磨とコーティングをお願いすることを考えています。しかし、専門業者さんに頼むとそれなりの金額になるわけで、どうしようかと(^^;。

それはともかく、隣で抜き上げをしていたアルファ159カッコよかったなぁ(*^-^*)。