クリスタルキーパーを施工してもらう

“安芸の国から"とTwitterにはすでに記したのですが、先週末5日にアテンザワゴンさんにクリスタルキーパーを施工してもらいました。

アテンザワゴンさんとキハの回送送り
アテンザワゴンさんとキハの回送送り

クリスタルキーパー… Keeper技研が提供しているコーティングの1つですね。直営のラボのほかに、ガソリンスタンド(GS)さんなどのプロショップなどで施工してもらえます。給油時にGSの看板や幟など見かけた記憶がある方も少なくないのではないでしょうか?

納車して1年半経ってコーティングを考えていたときにいつもお世話になっているGSで紹介されたのです。いろいろ考えたのですが、やはりお世話になっているお店にお金を落としたいということでお願いしました。

結果はとても満足しています(^-^)。コーティングなど気になっている方は参考にしてもらえれば…って、テクニカル的にはまったく参考になりませんが(^^(^^;。

Keeper技研 クリスタルキーパー