アテンザはまだですが、トランクマットが届く(笑)

昨日の劇的な逆転勝ちの余韻を楽しんだ休日(カープ戦を心置きなく楽しむために今日は有休をとってた)でした。こんな感じで有休を取得できる仕事環境というのは、悪くないのだろう。支給される給与の絶対的な金額は別として(汗)。

さて、数日前のことですが、アテンザのトランクマットが届きました。

YMT アテンザセダン/アテンザワゴン ラバー製トランクマット(ラゲッジマット)GJ系
YMT アテンザセダン/アテンザワゴン ラバー製トランクマット(ラゲッジマット)GJ系

Y.MTというメーカーさんのラバー製トランクマット(ラゲッジマット)です。今乗っているDJデミオでも同じラバー製トランクマット(ラゲッジマット)を購入したのですが、問題なかったのでアテンザでも購入させていただきました。

念の為記しますが、「問題なかった」というのは否定的なわけではありません。”トランクマット”という商品ゆえに、何か突出した良かったことがなかったということ。でないとリピートで購入しませんからね。

といっても、アテンザの納車はまだ先のこと。ディーラーさんに入庫するのが来月12日頃と聞いているので、あと1か月ぐらいでしょうか。

このトランクマット、ずっと巻いたままだと形がついては面倒なので、袋から出してどっかに置いておかなくては(笑)。