日本酒まとめ(笑)

アメリカ大統領選挙、遂に(?)大手メディアが民主党バイデン氏の当確を出しました。今回の選挙… 何かしらの不正があったのかどうかは私にはわかりませんが、ひとつだけ。アメリカには大統領にふさわしい人は年寄りしかいなかったのか? 人生経験を否定するつもりはありませんが、それにも限度があると思うのですが。

アマビエ以来日本酒を載せていませんが、毎週飲み続けています(汗)。

10月、11月に呑んでいる日本酒
10月、11月に呑んでいる日本酒

これで全てではなかったりします(汗^2)。明らかに飲みすぎなのはわかっているのですが、やめられない。しかし… そろそろ真面目にお酒を減らすことを考えないといけないな。

それにしても、昨日頂いた"モヒカン娘"… なんというネーミング(^^(^^;。