永島知洋さんと芦村幸香さんのシール

一週間ほど更新が止まってしまいましたが、COVID-19に罹患したわけではありません。おじさんにもいろいろあるのです(苦笑)。この一週間、ロクなことがなかったのですが、よかったといえるのがこちら。

永島知洋さんと芦村幸香さんのシール
永島知洋さんと芦村幸香さんのシール

先月末にYoutubeで放送(?)されていたボートレース下関のヴィーナスシリーズ。コチラで観ていることを記していましたが、応募していたプレゼントキャンペーンに当選しましたっ(嬉)!!

永島知洋さんのシールはともかく(爆)、芦村幸香さんのシールは嬉しいなぁ(*^-^*)。

ボートレース下関で開催される九州スポーツ杯争奪戦初日(7月26日(日))では、再び永島知洋さんと芦村幸香さんがYouTubeレースLIVEに登場されます。先月のヴィーナスシリーズではオッズタイムにいくときに芦村幸香さんがセクシーに(?)、"カトちゃんぺ"や"かめはめ波"をしていましたが、26日はどうなんだろう? 今から楽しみです(笑)。