何もしない、しなかった週末(苦笑)

ただいま16時40分すぎです。昨日楽しみにしていた旧広島陸軍被服支廠の敷地公開が中止になったこの週末… 結局何もしませんでした。そんな週末に観ているのがYoutubeのこちら。

宮島のSGグランドチャンピオンではなく、下関のヴィーナスシリーズです(笑)。もちろん、レースとして気になるのがどちらかと言われるとグラチャンですが、観ていて楽しいのはこちら。元ボートレーサーの芦村幸香さんがキレイな見た目な感じと喋り(話し方、声、雰囲気)とやってることのギャップがバラバラで面白い(褒めています(笑))。

22日に紹介したボートレース丸亀の"ウチまる"は7月8日からのヴィーナスシリーズでも放送されると言ってました。こちらも今から楽しみです。福本愛莉さん、観ていて楽しかったのでヴィーナスシリーズでも出演されるといいな。

さて、もう少ししたら「もか」の散歩です。

「もか」のアップ
「もか」のアップ

ホント、飲む以外は何もしない週末でした… って、いつもの週末か。もっと有意義に過ごさないといけませんね。