住之江でボートレースオールスター

週末にみたボートレースの番組で今週住之江でSGボートレースオールスターが開催されるのは覚えていたのですが、テレビ(BS11)で放映されているとは知りませんでした。

住之江競艇のジャンピー
住之江競艇のジャンピー

ウチのルーティーンは19時からNHKニュースをみて、19時30分からBS-TBSの報道1930をみるというもの。そしてどこかのタイミングで他のチャンネルに変えるという感じ。そのチャンネルを変えているときにたどり着きました。

ちょうど最終12Rのスタート展示後の予想ぐらいから観たのですが、このぬいぐるみを頂いた放送の頃からMCのメンツが変わっていました。男性2人はこれまでも見たことがある方なのですが、女性は誰だったのだろう(^^(^^;? でも、予想があたったのはこの女性だけでした。プラス金額はともかく、男性MCの方々も頑張ってほしいものです(笑)。

その後ボートレースのホームページをみると、来月は宮島でSGグランドチャンピオンが開催される予定みたい。訪れることができるようであれば、行ってみようかな… 2回めの宮島競艇。そんなことを考えることができるよう、来月は落ち着いていることを願うばかりです。