大山千広選手のQUOカード

昨日は職場で大型ごみ搬出の日… 溜めていたパソコンを80台ほど処分しました。暑い中搬出場所まで運ぶだけでも結構な運動だったのですが、今朝筋肉痛はなく。これは私が若いということなのか、それとも、明日以降でてくるということなのか?(笑)

昨日は丸亀市観光協会からお手紙が届きました。開けてみると…

大山千広選手のQUOカード
大山千広選手のQUOカード

これまで何度か紹介しているまるがめボートレースの “ウチまる" さんの視聴者プレゼントに当選しました(驚&嬉)。プレゼントは大山千広選手のQUOカード。

大山千広選手は昨年G1レディースチャンピオンに初優勝、しかも初出場で史上最年少(23歳6か月)の優勝。今年もヴィーナスシリーズで連勝したり活躍が凄い。

しかし、このQUOカードでは、そんなレーサーの雰囲気はありません。24歳のお嬢様です。24歳か… 父が今の私の年齢(49歳)のときに私は25歳でした。完全に娘の世代です(笑)。

同年代の方にも頑張ってほしいですが、娘世代の方々も活躍をしてほしいですね。