ヴィーナスシリーズ ブルーナイターエンジェルCUP

「もか」、相変わらず夕方に2回、その後夜に1回散歩に行きます… 夕方に雨が降ってたら以降は行かなければいいのですが、どうしても外に行かないと気が済まないみたい(苦笑)。

眠る「もか」
眠る「もか」

さて、ボートレースまるがめで “ヴィーナスシリーズ ブルーナイターエンジェルCUP" がはじまりました。そして前開催で知った【ウチまる】が今開催もYoutubeで放送されていて嬉しい(*^-^*)。下の埋め込みは、明日9日のウチまるです。

ボートレースまるがめ ウチまる

観ていましたが、大山千広選手は強いですねぇ。ヴィーナスシリーズは第2戦の桐生、第3戦の若松、第7戦の下関で優勝しています。彼女を止めることができるのは誰なんだろう?

その第7戦の下関では芦村幸香さんの色気のある(?)放送が楽しかったですが、このまるがめのウチまるも期待です(笑)。