久し振りに散歩に出かけた「もか」

偽妊娠になってからずっと散歩に出かけていなかった「もか」… 何を思い出したのか、今日の日中に散歩に出かけました。首なのかどこかが痛いのかなと思っていたこともあってびっくりです。

ベッドの中からうかがう「もか」
ベッドの中からうかがう「もか」

ツマによると、「もか」が前足を使って地団駄を踏み… 呼んでも来ないし「ひょっとして」と思って散歩の一式道具を持ってきて紐をつけようとすると体をひょいっとあげて。そのまま散歩に出かけたと。うん@をすませてすぐ帰った(^^;みたいですが、この寒い中なのでびっくりです。

写真はさきほど(20:00過ぎ)に撮ったものですが、ベッドでくつろいでいます。そばに見えるのは私が今日履いていた靴下(汗)。いつの間にか持ち込んで枕の一部としていました(^^(^^;。

この状態で取り上げようとすると威嚇されるんですよね。どこかに移動するまでほっておくことにしよう。