花山椒の汁なし担々麺

今日のお昼は花山椒さんの汁なし担々麺。久し振りな気がします。花山椒さんの汁なし担々麺、結構お気に入りだったりするのですが足が遠のいていました。それはこんな理由。

花山椒の汁なし担々麺
花山椒の汁なし担々麺

その理由、大手町店ではメニューが増えたのですが、その反作用で提供までの時間が読めなくなっているのです。もちろん、お昼休み中に職場に帰ることができるなくなるなんてコトはないのですが、それでも結構時間がかかったり。その影響でしょう、お客さんが帰られたあとのの食器が片付けられていないことも少なくなく(苦笑)。

そんなことが続いたので、味は好きなのですが(キング軒さんや國松さんよりも好みです)足が遠のいていました(苦笑^2)。今日はちょっと覗いた時にお客さんもおらず、食器が残ってたりもしなかったのでお邪魔した次第。

しかし… 麺がヌルかった(+_+… 完全にほぐれていないようなところもあり麺を通す湯の温度が下がっていたのではないかと想像。残念です… 味は好みなのですが、またしばらく足が遠のきそうです。