平和大橋たもとの銀杏-2023年

今日は勤労感謝の日でお休み(嬉)。お休みにも関わらず… いやっ、お休みだからか? 4時前から起きています(笑)。もっとも、21時に眠れば4時に目が覚めてもおかしくはないか(^^(^^;。

写真は昨日11月22日の平和大橋たもとの銀杏です。

平和大橋たもとの銀杏 2023年11月22日
平和大橋たもとの銀杏 2023年11月22日

“これぞ黄金"と言わんばかりに色づいています(*^-^*)。10月12日に記したとなりの銀杏はずいぶんと葉が落ちてしまっていましたが、こちらはホントに黄金なことに。

暖かいのは今日までと言われています。週末に香淀の大銀杏を観に行こうかと思っていましたが、今日出かけたほうがいいのかなぁ。