20時過ぎ、「もか」は散歩に

今日は散歩に行っていなかった「もか」… 何を思ったか、20時過ぎに散歩に行きたがったので真っ暗な中散歩です(+_+)。

20時過ぎに散歩な「もか」
20時過ぎに散歩な「もか」

ブレブレですが写真が撮れているのは、明かりを持っているから。こういうときに デオデオ エディオンで頂いたLEDランプはとても便利で活躍してくれます(^-^)。

「もか」の散歩、歳をとってからはヒートの時期でない限り、ほとんど “うん@をするため" といっても言い過ぎではありません。あまり距離を歩くこともなく、行ったり来たりをしてうん@をしてマンションに帰るだけ。今日もそんな感じでした。

ま、散歩に行きたがるのは調子が悪くない証拠ともいえます。そんなことを思うと、"こんな時間に行きたがらなくても(+_+" という気持ちも収まるのでした。「もか」が散歩に行きたいときに行ってやろう。