もう7月

久しぶりの更新です。ほぼ週イチ更新な状態でしたが、さらに一週間伸びて2週間ぶりの更新です(^^(^^;。体調が悪かったとかいうことではなく、先週末は3月に続いて丸亀に出かけていました(^-^)。

福本愛莉さんとちりめんじゃこ太さん
福本愛莉さんとちりめんじゃこ太さん

今回の丸亀旅行の一番の目的は3月に乗ることができなかった丸亀城お笑い人力車に乗るためでした。そうしたら、ホテル予約時には告知されていなかったウチまるの公開生配信も実施されることに(嬉)。とてもお得な旅行となったのでした(^-^)。

さて、今日から7月です(驚)。2023年も半分終わったということ(驚^2)。仕事ではこれから面倒なイベントがたくさん待ってるのが憂鬱ですが、憂鬱と思っていてもやってくるのは間違いないので憂鬱な結果とならないようにそれまでの準備を怠らないようにしないと。

なんて気合らしいものを入れてたら、ものすごい雨。九州や山口では床上浸水などの被害もでています。広島では警報はたくさんでていましたが、大きな被害はなかったのかな? 何にしても被害にあわれた方の復旧が迅速に進むよう、今以上の被害が出ないように。