中3枚おきの空白は防犯上のものではなかった

昨日11日の書き込みで中3枚おきに空白があるのは防犯上のものなのか、と記しましたが、そんなことはありませんでした。作業上の都合だったみたい(^^(^^;。

G7サミットが追加された
G7サミットが追加された

隙間だったところにはG7サミットのロゴが入ったものがつけられていました(驚。なるほど、これ待ちだったのか(^^(^^;。しかし、これにより閉塞感が増したことは間違いない(+_+。

今日12日も平和記念公園を歩く機会がありました(ちなみに今日も兵庫県警の方でした)。警察官の方は更に増えているのですが、すれ違う警察官の方にはすべて挨拶をしている私。もちろん(?)、挨拶を返してくれます。しかし、挨拶をするのは私だけではありません。今日でいえば、私の前を歩いている人、後ろを歩いている人も挨拶していました。結果、警察官の方は挨拶する回数がめちゃめちゃ多いはず(^^;。

新聞記事などによるとG7に参加する主要な方が平和記念公園に来訪するのは19日らしい。2時間程度滞在するとか。トラブルが何も起こらないことを願うばかり。そして私とまわりの方々の出退勤にも影響がないことを願うばかり… 帰宅が心配な私です(^^(^^;。