駐車場の忘れ物

昨日「もか」の散歩のときに見かけたものです。駐車場から出口に向けて忘れ物(?)がありました。

駐車場の落とし物(?)
駐車場の忘れ物(?)

時計をはずし、靴を脱ぎ、ズボンを脱いで、ブレスレットをはずして靴下を脱ぐ… この地に陸自の野外入浴セット2型でも設置されていたのでしょうか? だったら私も入浴してみたかったな(笑)。

マンションの方と話してみると、以前に何度か酔っ払って眠っている人を見かけたことがあるそうです。同じ人が今度はお風呂に入ろうとしたのでかな? しかし、ここに残されていたモノをみると、全部を脱いでいるわけではないようです。このあとどうしたのだろう?? 疑問符だらけです(笑^2)。

しかし、この忘れ物、落とし物はどうすればいいのかな。きっと勝手に処分しちゃいけないんですよねぇ。