いいおしりの日でCX-30さんのおしり

昨日11月4日は"いいおしりの日"だったそうです。そんな日があるというのを1日遅れてマツダさんのtwitterで知りました。そのツイートで後ろ姿を求められていた(?)のでCX-30さんの後ろ姿をリプライしました。

CX-30さんのリアはちょっと困った顔
CX-30さんのリアはちょっと困った顔

CX-30の後ろ姿、タレ目で少し困った顔に見えます(笑。CX-30のフロントは"シュッ"とした感じなのでそのギャップがかわいい(笑^2。そう、かわいいのであって決してカッコよくはありません(爆。

そしてこの写真、他に2台写っていますがともにデミオ… 広島ならではでしょうか。

今日、明日はともに良い天気みたい。どこかドライブに出かけたいですね(^-^)。