2月2日は夫婦の日

2月2日… 今日は “夫婦の日" だそうです。ウチにとっては、それよりも “ツマの誕生日" です。今日ツマが何歳になったかはここでは記しません。しかし、私と同い年で、私は今月12日に誕生日を迎えるということを記しておきましょう(笑)。

今日2月2日に飲んだビール(系)飲料 350ml ✕ 4本
今日2月2日に飲んだビール(系)飲料 350ml ✕ 4本

いつもはビール(系)飲料350mlを2本、あるいは±1本を頂くのですが、今日は4本頂きました… 足し算をすると1400 ml… 1.4lとも言いますね(^^;。

私が広島にUターンしたのが平成10年のこと。平成11年にツマと結婚したのですが、それ以来ホントにお世話になりっぱなし。何もお返しをできていないのが申し訳ないのですが、もうしばらくはそんなことになりそう。

少しでも感謝の気持ちを伝え、それが伝わるといいなと思います。

…今日1.4lビール(系)飲料を頂いたことのフォローにはなっていないですね(^^;。